はりきゅう処 群青

ブログ

アロマサロンに変身

2014.05.01

a aaa aa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日アロマトリートメントサロンに変身です

と言っても私がトリートメントするんじゃ無いんですよ

『群青』にセラピストさんに来てもらって、もちろん私もしてもらう側の人でした

1日中アロマの香りに包まれて幸せなひと時にホント癒されました

お越しいただいたセラピストの方は結構すごい人

大手某エステサロンに勤務した後YOGAのインストラクターの資格を取り現在もYOGAの講師をされています

YOGA大好きでもう天職!!と思いながらもアロマにも興味が湧き、もう十分な技術をお持ちなのに1年間大阪の学校まで通いアロマも極めた素敵な方です

まだご自分のサロンをお持ちじゃないので何処へでもベッドを持って来てくれます

なぜ?なぜ?こんなにさすらってるの????

と聞いてみましたら「まだまだ勉強したい事が沢山あるから時間を制約されたくない」と!

すばらしい♬頭が下がります

 

そんなアロマトリートメントですがちょっと今までに受けたこと無いような不思議なトリートメントでした

エステトリートメントとも整体マッサージなんかとも全く違う

終わった後、朝スッキリ目覚めた時のような爽快感で起き上がり元気が出る感じで、ささくれ立ってた心もしっとりほぐしてもらいました

最初にコンサルテーションもしっかりしてくれて安心ですし、気になってた腰痛も軽くなり大満足でした

タッチも柔らかくグイグイゴリゴリしないアロマオイルをしっかり浸透させるのが目的なのでいわゆる強もみが好きな人には物足りなく感じるかもしれませんが、しっかり結果を出せる少し治療に近いトリートメントでした

是非多くの人に受けてもらいたいな~と思います

 

セラピスト:二宮ひろみ

資格:AEAJインストラクター ,  IFA・IFPAアロマセラピスト

アロマ:60分・・・7,000 yen  90分・・・10,000 yen  120分・・・13,000 yen

YOGA:人数により要相談

※まずはお試し アロマ(60分)3,000  yen  YOGA  1,000  yen

 

気になる方は群青まで声かけて下さい

 

 

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる