はりきゅう処 群青

ブログ

せっかく夏休みなので

2015.08.16

写真 1

 

 

 

 

 

夏休みと言えば水族館ということで

「須磨海浜水族園」に行って来ました

 

で、このブログで書きたい事はというと!!

「水族館楽しかった~♥ 最高です~♥」

なんて言う事ではなく

 

撮ってきた写真があまりにも最悪⇊⇊⇊

下手すぎてガッカリですということなんです

 

写真 3

 

←ちんあなご

 

 

 

 

 

 

写真 2

 

←かに????かな?

 

 

 

 

 

 

1

 

←イルカに乗ったおねえさん

 

 

 

 

以上は中でもすこぶる良いショット挙げてみました

 

大体においてこんな感じ

3

 

←イルカに乗ったおねえさんが行った後

 

 

 

 

写真 1

 

←多分飛び上がった後のイルカ(尾っぽのみ)

 

 

 

 

写真 2

 

←大群で行き過ぎた残り1のペンギン

 

 

 

写真 3

 

←ん?なに?だれ?

 

 

 

 

写真撮影は決して上手だとは露ほども思ってはいませんが、これほど残念なアルバムになってるとは…

さすがにガッカリでした

 

これでもちょっと練習したんですけど((+_+))

 

ところでいったい何に気を付ければ良いのかすらわからなくなって…

 

イイ写真撮りたいなーーーーー!!

という事で残念な写真を挙げてみました

 

おじゃましました<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる