はりきゅう処 群青

ブログ

お灸とアロマテラピーの教室 in 福山 でした

2017.04.18

2017-04-18 19.19.14

 

 

 

 

 

先週は【お灸とアロマテラピーの教室】in福山

今回で3回目の開催でした

ラームナチュレルの茂野佳子先生とご一緒に

 

まずは、お灸から

2017-04-18 19.19.22

 

 

 

 

塩灸です

いつもの竹の小さいのではなく、今回グッと大きめです!

へそ灸にしようかな~と思っておりましたが、この日急に寒くなったので背中に変更です

「大椎」や「身柱」辺りをじっくり温めてくれて~まったり

2017-04-12 14.39.03

 

 

 

 

 

 

ワタクシその間しゃべってたんですが…

まったくお返事無し(-_-;)

はい。ゴメンナサイ。おじゃまでした。

手もち無沙汰なので自分にお灸しておりました

 

健康茶も持って行き皆さま好きなお味でブレンドして頂けました

2017-04-18 19.19.32

 

 

 

 

 

 

その後は

茂野先生のアロマテラピーのお時間です

バスソルトを作り

2017-04-18 19.19.42

 

 

 

 

 

まぜまぜしながらも、隣の香りが気になります―――――!

2017-04-18 19.19.47

 

 

 

 

 

ワタクシにとっては久しぶりのアロマの時間

至福のひと時でした

 

ご参加いただきました皆様、茂野佳子先生、ありがとうございました

 

 

今回、写真がきれいなんです

茂野先生が撮ったモノをいただきました

ぜんぜん違う(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる