はりきゅう処 群青

ブログ

【yogaとお灸の教室】でした

2016.07.04

2日(土)は【yogaとお灸の教室】でした

2016-07-02 13.37.46

 

 

 

 

 

お灸は「脾」を補って消化吸収をUPさせる「脾経」「胃経」を中心にツボを取ってセルフでお灸

2016-07-04 13.19.16

 

 

 

 

 

 

お灸してる途中で「あーーーー!お腹すいた((+_+))」なんて声も聞こえてきました

外は暑いのに冷えてる方が多くてびっくり!

皆様しっかり話も聞いて下さって、しっかりお灸して頂きました

足元があったかくなりむくみもスッキリされた方もたくさんで嬉しいです

 

昼の部のyogaは「アロマyoga」

2016-07-02 14.24.18

 

 

 

 

 

2016-07-02 14.44.47

 

 

 

 

 

しっかり呼吸の練習をしてからのyogaでした

「身体がかたいの~」と言っていた方もしっかりポーズを決めてました

 

夜の部のyogaは「陰yoga」

2016-07-02 19.18.33

 

 

 

 

 

2016-07-02 19.18.09

 

 

 

 

 

キャンドルを灯しての「陰yoga」にさらにさらに気持ち良かったです

 

2016-07-02 17.14.18

 

 

 

 

 

Hiromi先生の「ヴィーガンスィーツ」も毎回大好評で、皆さん次回のスィーツをリクエストされてました

きっとリクエストに答えて次回はもっとたくさんのスィーツが並ぶのをワタクシも期待しています

 

2016-07-02 13.28.44

 

 

 

 

 

と、こんなポーズでお願いしてみました

どうですか?

ちょっとyogaのヒトっぽくないですか?

まずは形から…

 

大事ですよね(*^^)v

 

ご参加くださいました皆様、そして素敵なyogaタイムを届けてくれたHiromi先生

ありがとうございました

心から感謝☆感謝です

 

 

次回は

8月11日(木)祝日に予定しています

次回もまたたくさんのご参加お待ちしております

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
水曜日、日曜日 ※不定休あり
(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

  • ブログ内検索

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

閉じる