はりきゅう処 群青

ブログ

自分に鍼治療してもらいました

2018.10.15

きのうまで3連休をいただいて充電してきました。ありがとうございました。

 

この土日は地域のお祭りだったようです。

群青のある田の口地区はとっても盛大なお祭りで、近くの道路のあちらこちらが通行止めになり、患者さんが予約の時間に全く間に合わないという事態が起こったため2年目からはお休みにしています。

毎年せっかくのお休みなので勉強会に行ったり、気になってたセミナーを受講したりしていたんですが、今年は自分に鍼治療してもらおうと早くから計画し楽しみにしておりました。

 

そして治療に伺った先は京都です。

京都にとても尊敬する鍼灸師の先生がいらして是非1度治療していただきたいと思っていたんです。

 

最近ずっと頭痛が続いてるのが気になっていて…

こういう症状あると「むっむっ!チャンス!」って思ってしまう鍼灸師あるあるで

その頭痛を大事に持って治療に行ってきました。

 

そしてやっぱり行って良かった(*^^)v

治療はもちろんしっかりしてもらえてスッキリですし、いろんなヒントもたくさん頂けたし、私のグチャグチャしたどーーーーでもイイ話も優しく聞いてもらえたし、で身体はもちろん気持ちもかなりスッキリしました。

 

やっぱりステキ☆彡元気もらえました。

ワタクシもこんな風に思ってもらいたいな~♪患者さんに

というのが感想ですね。

 

3連休もいただいたことですし、身体も気持ちもスッキリしたことですし、今日からまた楽しめそうです。

 

で、ついでにプチ旅行も少しだけ(^^♪

 

小学校の修学旅行で1度行ったはず(全く覚えてないけど)の奈良へ

奈良と言えば鹿

人慣れしすぎて距離が近い!近い!近すぎる!

かじられて怖かったわ

興福寺では国宝館で特別展示をしておりました。

正倉院展は残念ながら再来週からのようで残念。

奈良は京都に比べて外国人の方がやや少なめな感じな気がします。

またゆっくり行きたいですね。

正倉院展は10月27日(土)~11月12日(月)までですので再チャレンジ頑張ります。

 

そして最後におまけ付き。

高速道路で「パチンッ!」と不気味な音が…

大当たりしてしまった模様です。

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
毎週水曜日
※不定休あり(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

閉じる