はりきゅう処 群青

ブログ

美容鍼はこんな感じでやってます

2019.12.24

12月はやはり美容鍼のご予約が増えますね。

今年のお疲れ様と楽しみなお出かけの前に!

う、う、うらやましーーーーーい( ゚Д゚)

私にも誰かしてくださ~い。

よくご質問いただくので美容鍼の流れを説明しますね。

当院の美容鍼は顔の鍼はもちろんですが頭や体にも鍼をします。

美容目的ですが体の治療も一緒に出来るところはさせていただきますので気になるお悩みはご相談ください。
※ぎっくり腰など強い痛みのある方は通常の鍼灸治療のみになり美容鍼はお断りさせていただきます。

身体の治療を一緒にする理由は、コリを緩め代謝を上げることにより美容鍼の効果がより長持ちするのとお顔表面だけでなく健康的な美しさをご提供したいからなのです。

持病をお持ちの方や鍼を刺すのが怖い方には刺さない美容鍼での対応も出来ますのでご相談下さいませ。

〇美容鍼(約60分)コース

1.背部のかっさトリートメント

背中や臀部・ふくらはぎなど身体の裏側をかっさでほぐし、コリやこわばりを緩めます。

2.うつ伏せの姿勢で必要なところに鍼またはお灸施術

3.頭皮を緩める

頭皮が硬いとお顔がたるみます。頭皮の状態を確認しながらハンドで緩めます。

4.頭と顔の鍼

お悩みに合わせてお顔専用の髪の毛より細い鍼です

5.手足の鍼またはお灸

身体の代謝を上げる目的です。頭と顔にたくさん鍼をしていますのでのぼせやすい方にはお腹にお灸をしています

 

 

〇美容鍼+クレイパック(約90分)コース

美容鍼の1~5までの後クレイパック

アロマフランスの天然クレイを使っています

クレイパックの特徴は汚れをしっかり吸着しミネラル成分をお肌に浸透させてくれるのでくすみが取れしっとりリフトアップします

パックされる方はホホバオイルでクレンジングします

※まつ毛エクステの方はオイルが使えませんのでご自分でメイクを落としてください

最後にハーブウオーターでローションパックした後シアバタークリームでお仕上げです

お肌につけるものは全て天然のモノを使用しています

施術後はお顔のくすみが無くなりグッと引きあがります!

特にフェイスラインのむくみが流れるので横顔に自信が持てますよ。

しかし、濃いシミやしわは時間がかかります。すぐに無くならないので長~い目で見て下さいね。

 

当院が自信をもってお届けする美容鍼をぜひお試しください。

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
毎週水曜日
※不定休あり(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

閉じる