はりきゅう処 群青

ブログ

手作りpart2

2013.11.22

jj

 

 

 

もう一つ看板作ってみました。

ブラックボードにペイントして店内の写真を貼りつけてみました。実物はちょっと小さめで横に案内カードぶら下げてるんですがそのボードがけっこう重たくてしょっちゅう倒れるんです。足元に重りをつけようかな~と思いながら放置してますが。

看板たちの文字が上手に描けてるとおもいませんか?

実はこれ玄関のちゃんとした看板を描いてもらったもののコピーなんです。

DVC00138

 

←これこれ

 

 

この看板は友人の旦那様に描いてもらったんですが、看板屋さんではなく本業は車やバイクなどにフリーハンドでペイントしているお仕事(詳しくはよく解ってないんですが・・・間違えてたらスイマセン)でそっち方面ではかなり達人な方!

気になる方は JETWRENCH  ART STUDIO で検索してみて下さい。

 

こんなちっぽけな看板なんて本当はおそれおおくて~なのにお願いして作ってもらいました。ありがたい。

そのうえ原紙を「なんでも使って」と頂いちゃいまして(太っ腹です)そのおかげで色々看板作ってます。もう楽しくてしょうがないわ。

次はもっともっと大きなものに挑戦しようかな?電気つくやつとか。カラカラうごくやつとか。音鳴るやつとか。夢は膨らむ。

 

 

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
毎週水曜日
※不定休あり(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

閉じる