はりきゅう処 群青

ブログ

写真をもっと上手に撮りたいと練習中です

2018.11.08

昨日の定休日は蒜山高原へ紅葉を見に行ってきました。

まさにジャストなタイミングで黄色いイチョウは散り始め紅葉は燃えるように真っ赤です!

児島は岡山県の最南端で海辺なこともあり暖かい気候の住みやすい街です。

なので紅葉はまだまだな気配です。

 

昨日行った蒜山は鳥取県に近い県北で朝晩の冷え込みもきつく県内でも紅葉は早い地域で、広大な畑や牛や馬が放牧されてる広い草原が至る所にあり大きく深呼吸したくなるようなステキな場所でした。

自分の中では小さな北海道と呼んでいます。

 

特別すごいカメラを持ってるわけでも、もちろん写真が趣味なわけでもないんですがこういう所に行くと上手に写真撮れたらと思ってしまいます。

 

ススキの向こうに蒜山


 

山が赤・黄・緑でもっと綺麗だったのにこれでは感動が伝わらない( ゚Д゚)

散策道の東屋

あああ頭が切れてました。

散策中に見つけたパン屋さん「のーすぽーる」

国産小麦に天然酵母を使った美味しいパンでした。

その「のーすぽーる」さんに教えてもらった今日が最高の見ごろだという紅葉

これは上手に撮れました(*^^)v

これもおススメされたハーブガーデンへ行ってハーブをお買い物。


コレコレこんな風にしたいんですよね~♪

群青も(^^♪

 

目標は常に高くです!!

 

つたない写真にお付き合いくださいましてありがとうございました!(^^)!

 

写真!絶対練習してもっと上手くなって見せます!

 

まずは形から入るタイプなんでカメラ見に行ってきます。

 

 

iPhoneだから上手く撮れないんだと思う…

きっとそうに違いない…

 

はりきゅう処 群青

住所
〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口7-6-12
定休日
毎週水曜日
※不定休あり(お手数ですがHPのカレンダーでご確認ください)
TEL
086-451-5676
E-mail
info@gunjyou.jp

友だち追加
ID:@uel5317g

閉じる